
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

健康が一番!いんふぉめーしょん!

みなさんお元気ですか?
山口は2月に2回風邪ひきましたァァアア!!(´;ω;`)風邪とか4年ぶりでどう過ごしていいか分からず・・・。
とりあえず寝て、お粥作って、寝て食べて寝て寝て寝て。まじ寂しいのってなんのって!(笑)

ということで3月は今のところライブ撮影が6ぽーん!
ドドドンっと記載してきますね(*^ω^*)

*3月4日(日)
BUZZPHONIC RECORDS OSAKAさん企画のマンスリーライブ
【SOUND FREAK vol.12】 
@CAFE DE GOSPEL (多分。詳細まだ分からず・・・。とりあえずこの日にSOUNDFREAKがあるよ!ってことで)
OPEN 17:00 / START 17:30

▲前回始めてお会いした方々ばかりだったんですが、みなさん優しく声をかけてくださって(;ω;)
ありがとうございますー!年の差関係なく仲良しなみなさんでした(^^)
ちなみに、その写真はfacebookに載せてあります。
こちらでも紹介したかったんですが、風邪をこじらせたりなんだりでタイミングを逃してしまいました(;_;)

*3月9日(金)
そして上記レーベルに所属している谷龍さんのマンスリーイベントライブ!!
【「STOP DROP AND ROLL」 ~魂を掻き鳴らせ! Tug Of MUSIC!~】
@Doors in Heaven(東心斎橋) 
OPEN 18:30 / START 19:00

▲前回もお誘いいただいていたんですが、風邪でダウンして撮影いけませんでした。。
リベンジ(?)です(`・ω・´)!!


*3月11日(日)
【…シェケナベイベー!!! Z ファイナル】
@三条Live Spot RAG
OPEN 16:00 /START 16:30
   1500+1drink
Act: in the temple/THE MYHALLEY/e'ights/HCT/あぐりかるちゃーず/scenery/小幸

▲ファファファファファファファイフィファファイナルー!!!(´;ω;`)!!
だいすきな、そしてお世話になりまくってるシェケナがファイナルです。寂しい。
この日、最高の1枚をたくさん撮ります。絶対撮ります。楽しみましょうねー!!!


*3月22日(木)
【peek-a-boo!のハジマルライブ!】
@京都 都雅都雅

詳細は決まり次第記載します~!

▲きましたよきましたよ!!!ついに!peek-a-boo!さんのセカンドアルバムが発売となりますっっ!
そのレコ発イベントですーん!嬉しくて手ぶれしまくりな予感です(・・・。)
ちなみに、このブログでも何回かお話したと思うんですが、CDの写真は私が撮影させていただきました!
新曲もCDジャケもライブもすべて楽しみです♪るーん


*3月23日(金)
e'ights
@京都MOJO
OPEN 18:00/ START 18:30 
adv ¥1500 door ¥2000

▲えーいつぅうう!
イベントで会ったりするけどe'ightsのみってすっごい久々!!
3月1つでも予定合って良かったー(´TωT`)!!(どうやら3月はライブが多いe'ightsさん)
そんなe'ightsは 5日@京都MUSE と 上記にもある11日シェケナにも出ますー!
詳しくは、e'ightsに★


*3月24日(土)
@京都 MOJO
屋根裏Bungee企画【Ban Ban Bungee】
屋根裏Bungee/ THE MYHALLEY/Tequeolo Caliqueolo
Ticket ¥1500+1d

▲マイハレさんもお久しぶりです(´;ω;`)!!
マイハレさんの仲良しバンド「屋根裏Bungee」さんの企画ライブだそうで!
お会いしたことないんですが、出演されるバンドさんも楽しみです♪
撮影はマイハレさんのみです(^ω^)★




以上ですー!みなさんぜひぜひお越しください!(と私が言うのも変なのかな・・・。)
撮影がんばるぞーーーーッヽ(*◎ω◎*)ノ
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲

e'ights! e'ights!

引っ越し真っ最中な恵里奈です、こんばんは。
明日引っ越しなんですー。みんな新居で鍋しよ!(`・ω・´)!!みなさん白菜持ってぜひいらして!笑

あ、次いつネットが繋がるか分かりません(;ω;)!!!
なので写真編集はできても送れないっていう・・・。早いとこ繋ぎたいー!
これから撮影のあるみなさま、少し遅くなるかもですが気長にお待ちしていただけるとありがたいです、すみません(´;ω;`)遅くとも今月末には繋がります。

んで今回のメイン記事!
このブログでも何度か登場している、e'ightsのライブ情報ですー!
まさか引っ越しの短期間に2つもライブ被るとかびっくり(◎x◎;))!!!!
行けへんと思って若干諦めていたけれど!つい先ほど16日MUSE!撮影決定ー!ひゃほー!
なのでお知らせ(^ω^)♪
あと明日のライブ情報も含め2つお知らせしますー!

e'ights
【1月14日(土)】 
@京都MOJO
open 15:30 start 16:00 adv ¥1500 door ¥2000  

【1月16日(月)】
@KYOTO MUSE

open 18:00 start 18:30 adv ¥2000 door ¥2500  

特にMUSEはおもろいことになっただとか!それは明日発表されるらしいですよー!みなさん来てね♡
私はMUSEだけ撮影に行きます(*^ω^*)楽しみ~!頑張れ~!私も頑張らな!

ということで。e'ightsのライブハウスデビューはKYOTO MUSE!(2011/7/18)
ちなみに私もライブハウスでの撮影はこれが初めてでした。
ってことで若かりし頃の写真を貼ってさらばじゃ(*゜ω゜*)ノシ
eights 20110718_070
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲

2012年(◎ω◎)!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´ω`*)♡

2011年、本当にたくさんのことがありました。
私の2011年、漢字で表わすとしたら「人」ですね。
たくさんの方と出会うことができて、とても嬉しいです(*^^*)
たくさんの素敵な方々と出会うことができたのはカメラを購入したこと!!(2011/05/25 笑)がキッカケですね!昔の私GJ。
最初からライブ写真を撮る目的で購入したんだけど、ほんとこのカメラのおかげで、たくさんのことを学べたし、たくさんの方とお会いできて、私の人生にとって原点が生まれた1年でした。
これからもっといろんなことを学んで、たくさん撮影していこうと思います(`ω´)シャキーン!!


んでんで!ライブ情報(◎ω◎)♪

PSYCHO kui METALLICSさん企画のライブ!
毎年恒例サイコキお正月企画開催!2012 1.22(日)
PSYCHO kui METALLICS presents「LIVE: SHOCK OF THE LIGHTNING」
at京都MUSE  open17:00 start17:30 adv2000 door2500
act PSYCHO kui METALLICS / Brian the sun / JACK POT BELL /
Discommunication / THE PANTRYS / THE MYHALLEY / In the temple

4277c2d9b037643c78866800a4afa727.jpg

久々にサイコキさんのライブの撮影(*^ω^*)♪とても楽しみーっ!!
ちなみにこのフライヤーのサイコキさんとTHE MYHALLEYさんのアー写は私が撮影したのです(`・ω・´)b

▼昨年の9月1日に撮影した写真!HIROCKさんの笑顔が素敵!お気に入りの1枚ですん♪
PSYCHO kui METALLICS



んで、BUZZPHONIC RECORDS OSAKAさん企画のマンスリーライブ!
【SOUND FREAK 2012年2月5日(日)】 
@CAFE DE GOSPEL
OPEN 17:00 / START 17:30

そして上記レーベルに所属している谷龍さんのマンスリーイベントライブ!!
【「STOP DROP AND ROLL」 ~魂を掻き鳴らせ! Tug Of MUSIC!~  2012年2月10日(金)】
@Doors in Heaven(東心斎橋) 
OPEN 18:30 / START 19:00

があります(*`ω´*)詳細が分かり次第またブログにてご報告しますねー!

ではではー!
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲

お知らせ~!!

お知らせが2つあります(◎ω◎)★

まずは1つめ!
先日京都(Live Spot RAG)で行われた「・・・シェケナベイベー!!!Z×ガクセイウンドウ」のライブ写真を
シェケナフォトブログに更新したので、ぜひご覧ください(*^^*)⇒恵里奈の「シェケナフォトブログ★」

2つめ!
そしてその先日のシェケナで初めてお会いした、谷龍さんの所属するレーベルのHPに、
私が撮影した谷龍さんの写真がTOPに使われております・・・!!!ありがとうございます(*^^*)
HPはこちらです⇒BUZZPHONIC RECORDS OSAKA
社長さんからもお電話いただきまして・・・!!ほんまにありがとうございます!!
これから、BUZZPHONIC RECORDSに所属する方のアー写やライブも撮影でお世話になるので、
またこのブログでご紹介できたらなと思います。みなさん今後ともブログをよろしくです(^ω^)♪


以下、余談。

訳あってツイッター始めました。
多分、つぶやくのは写真情報だけで、プライベートのことはあまりつぶやかないと思うんですが
よろしければフォロミーです!【_erina1230】です(´ω`)

ではー(^O^)
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲

*information*

*information*

いつもお世話になっているTHE MYHALLEYさんのHPが、
前回ブログでご紹介したリニューアルからさらにリニューアルされたようで、PHOTOページが登場!
そしてそこには私の名前がぁぁああっっ!!!撮影した写真がぁぁああっっ!!
本当ありがとうございます(´;ω;`)!!私もっと頑張らねば!
ちなみに最近、マイハレさんの新曲「good morning」が発売されましたよー★チェックです!!

そしてもう1つ!
先日、peek-a-boo!さんのジャケ写撮影パート2に行ってきました!
今回はpeek-a-boo!のみなさん勢ぞろいで、めっちゃ楽しい撮影でした!
その模様がpeek-a-boo!ブログ「ぴーか部ろぐ」にぃぃいい!!!
ほんまありがとうございます(*^^*)
今ジャケットのあれこれ考えたり制作中なのです。CDがとてーーも楽しみです♪

ということで、写真情報でしたっ(◎ω◎)★
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲



