
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

In the temple アー写

遅くなりましたがっっ!

この前「In the temple」のアー写撮影に行ってきました★
左京区をウロウロ散歩しながらの撮影でいろんな場所で撮影しました(*^ω^*)
ということで!アー写公開・・・!!



じゃじゃじゃんっ!

In_the_temple006.jpg


・・・そういえば私どれがアー写になったか知らん!笑
でも多分この写真になるみたいなことを聞いてたので、これのはず!笑

左京区のとある神社を発見して。トトロが住んでそうなところでした!(=◎皿◎=)←トトロイメージ
んで18時50分の奇跡。夕日の木漏れ日が最強にキレイだったんです!めっちゃやばい!
10分ぐらいで終わってしまったんだけど、ほんまめっちゃまじでキレイ!!!!笑
またフラりと見に行きたいそんな穴場。左京区はのんびりできて素敵なところでした。

んで、何枚か撮影したものも載せちゃいますー(^ω^)
今回のテーマらしきものは、「自然体に」ってことで
みなさんが喋ってはるとこを私がパシャパシャとしたものとかが多かったです(*^▽^*)♪

In_the_temple002.jpg In_the_temple003.jpg In_the_temple004.jpg In_the_temple001.jpg

とても楽しい撮影でしたっ!うひょー
「福仙楼」というインテン御用達のラーメン屋さんにも行きまして(ごちそうさまでした!)
めっちゃおいしかったです~(◎ω◎)!!あー今ラーメンめっちゃ食べたい午前二時。

ということで、私も撮影させてもらうレコ発ライブ告知と記念写真載せておきまーす!
みなさんありがとうございました♡!!

*9月8日(土)
In the temple企画「はじめまして、さよなら」
In the temple/THE MYHALLEY/サモナイタチ/Mighten/PSYCHO küi METALLICS
@三条VOXhall  adv¥1500/door¥2000 +1drink¥500

In_the_temple005.jpg
[ アー写 ] CM0. TB0 . TOP ▲

井上周輔くん


こーんばんはー!
やっとこさこっち更新です。
そういえば最近HP作りました。
PHOTOページは未完成なままです(^ω^;;)
こっちらーん♪

先月!6月末ぐらいに【井上周輔くん】のアー写撮りに行ってきました。

公開していいよ!てことなんで、HPにはまだ掲載されてないみたいですが、公開しちゃいます。
何枚か撮影したんだけど、アー写として選ばれた写真はこの2枚。

blog_007.jpg
▲鮮やかな感じで全体

after_002.jpg
▲少しレトロな感じでアップ

▼ちなみにグレースケールver.
after_003.jpg

井上くんは弾き語りで活動してます。滋賀が主な拠点かな?
たまに京都も来るらしいので、ぜひー!
井上くんの歌声を初めて聞いた時「おおおおお!!!」て京都ゴスペルで感動したのを覚えてます。
その時、うちはカメラマンだったんだけど、「シャッター音うっせー!」とか思いつつお仕事なので撮影に励んでました(笑)

井上くんとは同い年で、当日いろいろと気兼ねなく話せて楽しい撮影でした(*^^*)
撮影場所は琵琶湖!!初琵琶湖です!BI★WA★KOOOOO!!!
いやー、京都来てから海とか湖を見てないのでテンションあがりました。いやー地元の浜名湖を思い出す…。

というわけで。
みなさん、井上くんチェックですよー!!
[ アー写 ] CM0. TB0 . TOP ▲

写真集のあれこれ

どうもでーす!
先日の「・・・シェケナベイベー!!!Z番外編 きよたっきの誕生日だヨ!全員集合」にて
きよたっきさんの心の花嫁(?)であるたみふるさんの「たみふる写真集」をプレゼントしました!
今回はそのお話と番外編として写真をちょこっと(*^^*)♡
ちなみに、シェケナの写真は【シェケナフォトブログ】にて♪

まずまず!
初めて写真集作りに挑戦して、グラフィック用語(というのかな・・・)やらなんやら
全く分からない私に、優しく接してくださり色々教えてくださった渡邉さん(*^^*)
河原さん(In the temple)のご友人ということで渡邉さんを紹介していただいたのですよ~!
そんな素敵な渡邉さんのレーベルはこちら⇒PENNY LOAFER
ご協力してくださったモデルのたみふるさんも相変わらずめっちゃ可愛いし、
渡邉さんのデザインもほんまに理想そのもので、とてもすてきな写真集となりましたよー!!
そして何より、きよたっきさんにとても喜んでいただけて、ほんまに嬉しいです♪
また、写真集を見てくださった方々からもお褒めの言葉をいただきまして、もう胸がいっぱいです!
きよたっきさん、たみふるさん、渡邉さん、河原さん、加山さん(最後のページに私とたみふるさんの2ショットがあるのですが、それを撮っていただいたのです*)みなさん、ありがとうございましたっ!
みなさんのおかげでこうして山口は成長してゆくのです(´;ω;`)

ということで!
たみふるさん写真*番外編 少し載せますね♪

DSC_0133-2.jpg

117-2.jpg
▲和(塀)洋(電灯)折衷を目指してみた結果、NG(笑)

DSC_0328-2.jpg
▲ネタ写真!てか私の携帯邪魔。

DSC_0359-2.jpg
▲撮影場所はかもがわカフェでした(*^^*)


いじょー★
[ アー写 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ジャケ写撮影*peek-a-boo!

peek-a-boo!

火曜日に某所にてpeek-a-boo!さんのNEWアルバムのジャケット撮影でした(*´ω`*)
上の写真の可愛くて美人で素敵な女性は、ボーカルのたみふるさんです♪
もちろんジャケ写はこの写真ではなく、別写真ですよー!
何枚かブログに載せたいのですが・・・ネタバレというかジャケバレ(?)になるので控えます!
peek-a-boo!さんのNEWアルバムをチェックです♪
ちなみに、写真を何枚かお渡ししたのでどれがジャケットになるか私も不明です(・x・)笑

NEWアルバムには新曲も結構入ってるみたいです!発売日が待ち遠しいです◎
たみふるさん、素敵な撮影をありがとうございました(*´▽`*)
[ アー写 ] CM0. TB0 . TOP ▲

アー写撮影*THE MYHALLEY

ということで、昨日はTHE MYHALLEYさんのアー写撮影に行ってきました(*´▽`*)

ですが!ここではまだ公開できません(・×・)アー写公開日までお待ちください♪
HP用のプロフィール写真も撮影してきたので、そちらもぜひぜひTHE MYHALLEYさんのHPでチェックしてみてください◎

ではでは、下記にてアー写撮影にいたるまでのオフショットを★
マイハレさんありがとうございましたッ!!

THE MYHALLEY_001
▲実は、アー写候補地でした(笑)一応、来たぞ記念に1枚。寂しそう・・・(笑)

ということで、場所を移動。

THE MYHALLEY_002
THE MYHALLEY_003
▲移動途中の公園でテンションがあがるマイハレさん(^^)

THE MYHALLEY_004
▲移動中パート2:地獄の門のようなところで撮影!笑 
ちなみにこんな感じ:DSC_0043.jpg


THE MYHALLEY_005
▲そして行きついた先は某公園!

THE MYHALLEY_008
▲鈴江さん!!(笑)

THE MYHALLEY_006
▲犬と戯れ・・・

THE MYHALLEY_007
THE MYHALLEY_009
▲猫と戯れ・・・

THE MYHALLEY_010
▲猫を襲う(!?)マイハレさんなのでした(*^_^*)
[ アー写 ] CM0. TB0 . TOP ▲



