
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

e'ights*11.17.2011 in 京都MOJO

前回ブログにも書いた、11月17日 京都MOJOでのe'ightsライブ写真UPします~!
全て掲載できないので、全てはfacebookにて。
私のfacebookから、全部見れます⇒山口恵里奈で検索!(笑)猫の絵が目印です◎
(※写真はシェアなので、私のウォールから探してみてください^^)

eights_005.jpg

eights_011.jpg

eights_008.jpg

eights_010.jpg

eights_016.jpg


【ひそかに撮影したe'ightsオフショット★】
DSC_0001.jpg
▲ジョージくんめっちゃ気になる。どうしたの(笑)

DSC_0004.jpg
▲あきひろ不在(笑)


そしてお客さんとして・・・
DSC_0006.jpg
▲直ちゃん


DSC_0011.jpg
▲直ちゃんとあぐりかるちゃーずの梅さん
ワイルド~!


そして!
この日はなんとPSYCHO kui METALLICSさんとも対バン!ということで・・・

きよたっきさん★
DSC_0003.jpg
▲パーカーの真ん中にあるのは分かりにくくもBACKPASS(笑)

DSC_0933.jpg
▲MOJOくん(名前知らないけど)ポーズ


さてさて!私もカメラマンとして頑張ります。
カッコいいカメラマンになるぞー!
[ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲



