スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うりゃー!

ということで、やっと個人フォトブログ始めました(*^^*)

ライブ写真・個人的な写真・たまに描くイラスト(笑)
これらを随時更新していきますー!!日常のことは書きません(・x・)

もちろんシェケナフォトブログも引き続き更新させていただきます(*´▽`*)
恵里奈の「シェケナフォトブログ★」

えと、改めて少し自己紹介をば。
*山口恵里奈
*大学2回生・・・最近4回生とか社会人に見られます(;▽;)喜ぶべきか悲しむべきか・・・。
*ライブカメラマンに俺はなる!(某漫画風)
 ちなみにカメラは独学で勉強中です(`・ω・´)
まぁ・・・こんな感じです(笑)

そして!
明日は、THE MYHALLEYさんのアー写撮影行ってきますよー!楽しみだー♪

そしてそして!ブログを閉じる前に、ぜひ最後に下記のサイトでクリックをしてください。
有名なサイトなので、みなさんご存知かとは思いますが、クリック=1円という募金です。
クリックするだけで、手助けになるのです!命が救えるのです(`ω´)!!
そしてなんと、スポンサー企業が私たちに代わって募金してくれるので、一切お金がかかりません。
毎日こつこつクリックするだけなんです。登録も何もないので、ぜひぜひ(^▽^)♪
詳しくは下記サイトにて(^O^) ではではっ★
クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント:する














非公開コメント?

この記事のトラックバック URL
http://nordlysnordlys.blog.fc2.com/tb.php/1-48a45b29
trackback



