
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2012年(◎ω◎)!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´ω`*)♡

2011年、本当にたくさんのことがありました。
私の2011年、漢字で表わすとしたら「人」ですね。
たくさんの方と出会うことができて、とても嬉しいです(*^^*)
たくさんの素敵な方々と出会うことができたのはカメラを購入したこと!!(2011/05/25 笑)がキッカケですね!昔の私GJ。
最初からライブ写真を撮る目的で購入したんだけど、ほんとこのカメラのおかげで、たくさんのことを学べたし、たくさんの方とお会いできて、私の人生にとって原点が生まれた1年でした。
これからもっといろんなことを学んで、たくさん撮影していこうと思います(`ω´)シャキーン!!


んでんで!ライブ情報(◎ω◎)♪

PSYCHO kui METALLICSさん企画のライブ!
毎年恒例サイコキお正月企画開催!2012 1.22(日)
PSYCHO kui METALLICS presents「LIVE: SHOCK OF THE LIGHTNING」
at京都MUSE  open17:00 start17:30 adv2000 door2500
act PSYCHO kui METALLICS / Brian the sun / JACK POT BELL /
Discommunication / THE PANTRYS / THE MYHALLEY / In the temple

4277c2d9b037643c78866800a4afa727.jpg

久々にサイコキさんのライブの撮影(*^ω^*)♪とても楽しみーっ!!
ちなみにこのフライヤーのサイコキさんとTHE MYHALLEYさんのアー写は私が撮影したのです(`・ω・´)b

▼昨年の9月1日に撮影した写真!HIROCKさんの笑顔が素敵!お気に入りの1枚ですん♪
PSYCHO kui METALLICS



んで、BUZZPHONIC RECORDS OSAKAさん企画のマンスリーライブ!
【SOUND FREAK 2012年2月5日(日)】 
@CAFE DE GOSPEL
OPEN 17:00 / START 17:30

そして上記レーベルに所属している谷龍さんのマンスリーイベントライブ!!
【「STOP DROP AND ROLL」 ~魂を掻き鳴らせ! Tug Of MUSIC!~  2012年2月10日(金)】
@Doors in Heaven(東心斎橋) 
OPEN 18:30 / START 19:00

があります(*`ω´*)詳細が分かり次第またブログにてご報告しますねー!

ではではー!
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント:する














非公開コメント?

この記事のトラックバック URL
http://nordlysnordlys.blog.fc2.com/tb.php/10-c25b02fe
trackback



