
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

e'ights! e'ights!

引っ越し真っ最中な恵里奈です、こんばんは。
明日引っ越しなんですー。みんな新居で鍋しよ!(`・ω・´)!!みなさん白菜持ってぜひいらして!笑

あ、次いつネットが繋がるか分かりません(;ω;)!!!
なので写真編集はできても送れないっていう・・・。早いとこ繋ぎたいー!
これから撮影のあるみなさま、少し遅くなるかもですが気長にお待ちしていただけるとありがたいです、すみません(´;ω;`)遅くとも今月末には繋がります。

んで今回のメイン記事!
このブログでも何度か登場している、e'ightsのライブ情報ですー!
まさか引っ越しの短期間に2つもライブ被るとかびっくり(◎x◎;))!!!!
行けへんと思って若干諦めていたけれど!つい先ほど16日MUSE!撮影決定ー!ひゃほー!
なのでお知らせ(^ω^)♪
あと明日のライブ情報も含め2つお知らせしますー!

e'ights
【1月14日(土)】 
@京都MOJO
open 15:30 start 16:00 adv ¥1500 door ¥2000  

【1月16日(月)】
@KYOTO MUSE

open 18:00 start 18:30 adv ¥2000 door ¥2500  

特にMUSEはおもろいことになっただとか!それは明日発表されるらしいですよー!みなさん来てね♡
私はMUSEだけ撮影に行きます(*^ω^*)楽しみ~!頑張れ~!私も頑張らな!

ということで。e'ightsのライブハウスデビューはKYOTO MUSE!(2011/7/18)
ちなみに私もライブハウスでの撮影はこれが初めてでした。
ってことで若かりし頃の写真を貼ってさらばじゃ(*゜ω゜*)ノシ
eights 20110718_070
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント:する














非公開コメント?

この記事のトラックバック URL
http://nordlysnordlys.blog.fc2.com/tb.php/11-38377925
trackback



