
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

e'ights  2012.01.16@KYOTO MUSE

こんばんは、最近顔色悪いけどなんとか元気な恵里奈です。
今日、ネット繋げてきましたよーい!ついにWi-Fiデビューです(◎ω◎)うぃ・・・わぃふぁい!
昔はパソコンに強かったんですけどねえ・・・もうついてゆけーん!

(`;ω;´)・・・!!

ちゅーことで早速先日のe'ightsライブ写真UPします(*^ω^*)
MUSEでドラムの位置までズームできるようになりました(◎□◎)!!やっと望遠レンズを購入できまして!やふーー!
2012年からカメラ2台もって走りますゆえ、脱臼した際にはみなさま”ガコッ”とご協力をお願いします♡笑

019.jpg

016.jpg

009.jpg

020.jpg

008.jpg

▼開始前楽屋にて!
001.jpg

[ ライブ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント:する














非公開コメント?

この記事のトラックバック URL
http://nordlysnordlys.blog.fc2.com/tb.php/12-f09e91c9
trackback



