スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

井上周輔くん


こーんばんはー!
やっとこさこっち更新です。
そういえば最近HP作りました。
PHOTOページは未完成なままです(^ω^;;)
こっちらーん♪

先月!6月末ぐらいに【井上周輔くん】のアー写撮りに行ってきました。

公開していいよ!てことなんで、HPにはまだ掲載されてないみたいですが、公開しちゃいます。
何枚か撮影したんだけど、アー写として選ばれた写真はこの2枚。

blog_007.jpg
▲鮮やかな感じで全体

after_002.jpg
▲少しレトロな感じでアップ

▼ちなみにグレースケールver.
after_003.jpg

井上くんは弾き語りで活動してます。滋賀が主な拠点かな?
たまに京都も来るらしいので、ぜひー!
井上くんの歌声を初めて聞いた時「おおおおお!!!」て京都ゴスペルで感動したのを覚えてます。
その時、うちはカメラマンだったんだけど、「シャッター音うっせー!」とか思いつつお仕事なので撮影に励んでました(笑)

井上くんとは同い年で、当日いろいろと気兼ねなく話せて楽しい撮影でした(*^^*)
撮影場所は琵琶湖!!初琵琶湖です!BI★WA★KOOOOO!!!
いやー、京都来てから海とか湖を見てないのでテンションあがりました。いやー地元の浜名湖を思い出す…。

というわけで。
みなさん、井上くんチェックですよー!!
スポンサーサイト
[ アー写 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント:する














非公開コメント?

この記事のトラックバック URL
http://nordlysnordlys.blog.fc2.com/tb.php/15-3c2ae8ae
trackback



