スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アー写撮影*THE MYHALLEY

ということで、昨日はTHE MYHALLEYさんのアー写撮影に行ってきました(*´▽`*)

ですが!ここではまだ公開できません(・×・)アー写公開日までお待ちください♪
HP用のプロフィール写真も撮影してきたので、そちらもぜひぜひTHE MYHALLEYさんのHPでチェックしてみてください◎

ではでは、下記にてアー写撮影にいたるまでのオフショットを★
マイハレさんありがとうございましたッ!!

THE MYHALLEY_001
▲実は、アー写候補地でした(笑)一応、来たぞ記念に1枚。寂しそう・・・(笑)

ということで、場所を移動。

THE MYHALLEY_002
THE MYHALLEY_003
▲移動途中の公園でテンションがあがるマイハレさん(^^)

THE MYHALLEY_004
▲移動中パート2:地獄の門のようなところで撮影!笑 
ちなみにこんな感じ:DSC_0043.jpg


THE MYHALLEY_005
▲そして行きついた先は某公園!

THE MYHALLEY_008
▲鈴江さん!!(笑)

THE MYHALLEY_006
▲犬と戯れ・・・

THE MYHALLEY_007
THE MYHALLEY_009
▲猫と戯れ・・・

THE MYHALLEY_010
▲猫を襲う(!?)マイハレさんなのでした(*^_^*)
スポンサーサイト
[ アー写 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント:する














非公開コメント?

この記事のトラックバック URL
http://nordlysnordlys.blog.fc2.com/tb.php/2-556adce2
trackback



