
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ジャケ写撮影*peek-a-boo!

peek-a-boo!

火曜日に某所にてpeek-a-boo!さんのNEWアルバムのジャケット撮影でした(*´ω`*)
上の写真の可愛くて美人で素敵な女性は、ボーカルのたみふるさんです♪
もちろんジャケ写はこの写真ではなく、別写真ですよー!
何枚かブログに載せたいのですが・・・ネタバレというかジャケバレ(?)になるので控えます!
peek-a-boo!さんのNEWアルバムをチェックです♪
ちなみに、写真を何枚かお渡ししたのでどれがジャケットになるか私も不明です(・x・)笑

NEWアルバムには新曲も結構入ってるみたいです!発売日が待ち遠しいです◎
たみふるさん、素敵な撮影をありがとうございました(*´▽`*)
[ アー写 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント:する














非公開コメント?

この記事のトラックバック URL
http://nordlysnordlys.blog.fc2.com/tb.php/3-f4638377
trackback



