スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お知らせなどなど

先日、撮影したTHE MYHALLEYさんのアー写&プロフィール写真が公開されましたー!
某公園の某所(笑)で撮影しました♪背景の青紫がなかなか好きです◎
HPもリニューアルされ、そして今月18日にライブを行われるTHE MYHALLEYさんのHP、ぜひチェックです(`・ω・´)★


そして、明日はe'ightsのライブ撮影行ってきます~♪
京都MOJOにて!彼らの出番は18時40分~らしい(*^^*)
詳しくはe'ightsブログにて(^▽^)せっかくなのでフライヤー載せておこうと思いますッ!
▼e'ightsはこんな方々
eights_フライヤー_B

e'ightsはフライヤーにも書いてある通りなんだけど、
ライブで観て聞いた方が何百倍も熱い思いがめっちゃストレートに心に響きます!
そしてMCがめっっちゃおもろい!
個人的にも喋るけど、毎回笑かしてもらってます(*>ω<)!!彼らおもろすぎる(`▽´)
ということで、明日よろしくです★


むおー!
実はライブ撮影活動は先月22日ぶりという!
アー写とかジャケ写とか撮影してたから、そんな期間が空いてるようには思わなんだぞ!(笑)
また撮影したライブ写真UPしますね~♪ではではっ。
スポンサーサイト
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメント:する














非公開コメント?

この記事のトラックバック URL
http://nordlysnordlys.blog.fc2.com/tb.php/5-ccc46e54
trackback



